curry shop C&C@渋谷

curry shop C&C 渋谷店

こんばんは!鳥です!今日は京王井の頭線側の渋谷駅の真下にあるcurry shop C&Cに行ってまいりました!

外観はこんな感じです!店内は渋谷近辺の定食屋と比べて新しく、清潔感がGoodです!

入ってすぐに会計を済ませて真横の受取場からカレーを受け取る流れになっています。
水についてはセルフサービスとなっています。
待ち時間もほぼゼロで、スムーズに食べ始めることができました!

私は午後8時半ごろに行きましたが、周りはスーツ姿のサラリーマンがほとんどでした。
客層については問題なく、落ち着いて過ごすことができます。
混雑も全くしておらず、半分以上の座席が空いておりました。

三元豚ロースかつカレー

はい!写真の撮り方から私がどんな私生活を送っているのか容易に推察できますね(お察し)

私は童心を忘れていないため、辛いものが苦手なのです。
というか辛いもの好きなやつ全員ドMだろ

というわけで今回はマイルドを選択しました~。
実家では大体中辛のカレーを食べていましたから、甘口のものは小学校の祭りで食べた時以来ですね。
大きさはふつう盛りで、値段は650円と渋谷の定食屋ではよく見る値段設定です。

肝心の感想ですが、可もなく不可もなく、といったところでしょうか。
確かにおいしいことにはおいしいのですが、かといって際立っておいしいというわけではありませんでした。
カレールーもご飯の量に対して少し少ないかなあという感想です。

とはいえ今回はまだ1回目、そして甘口のものしか食べていませんからね、最終的な判断はこれからです。

さあこれからも渋谷を食べ歩いていきましょー